カルマのブログ

英語が苦手な洋楽好き。国語が苦手な漫画好き。

<成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:2週目(PV・収益など)


こんにちは。
僕は、パソコンもない、広告を一つも貼ってない、アドセンスも一つも合格してない。そんな状況です。
申し遅れました、カルマ@karuma44blogです。

この記事の目次

成果&収益報告(2週間目)

さて、2週目の成果をデータを基に振り返っていきます。

先週の記事はこちらから!
indoorkorokke.hatenablog.com

投稿数

2週目のブログ概要です。

概要
投稿数(記事) 5

2週目は7記事書くことができず、5記事でした。毎日書くことの大変さを改めて実感。

週間・累計アクセス(PV)数

2週目のアクセス解析の結果です。
※記事を書いた時に2週間をオーバーしてたので一部画像をカットしてお伝えします。ご了承下さい。

16日〜です。


こちらがアクセス(PV)数となります。

PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表します。

※ページを表示した回数なので、同じ人でも複数回カウントされます。

2週目のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。

アクセス解析
週間アクセス(PV) 211
累計アクセス(PV) 274

観てくれてくれる人が増えてきて嬉しいです。
この調子で伸びていったらいいな。

日間アクセス(PV)数

各日のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。

※1週間は月曜日〜日曜日としています。

概要 曜日 アクセス(PV) 備考
2019/12/16 8
2019/12/17 15 軽快なBGMでテンションが上がる洋楽10選!洋楽BDM中心。を投稿。
2019/12/18 10 サビで盛り上がる洋楽EDM10選!サビで爆発する。を投稿。
2019/12/19 30
2019/12/20 41
2019/12/21 49 5秒で実践!超簡単!朝スッキリ起きるための目覚ましアラームのコツ目覚ましアラームの音が嫌いな人必見!今すぐできる5つの改善策。の2記事を投稿。
2019/12/22 58 日本人の3人に2人は知っている。超有名で大人気な洋楽10選!を投稿。はてブ砲(はてなブックマーク)直撃。

2週目の日間平均アクセス(PV)数は30PVとなりました。


1週目に比べて大きな進歩ですね。はてなブックマークのおかげでアクセス数が伸びました。
ちなみにこちらの記事です。
indoorkorokke.hatenablog.com

アクセス傾向

アクセス傾向につきましては、今は移り変わってしまい、過去のアクセス傾向を記録していないので、今回は記載できません。ごめんなさい。次週から載せます。

収益

広告を一つも貼って無く、アドセンスに登録もしていないので勿論0です。
いつかは「1」にしたいところです。

まとめ

今回は「はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:2週目(PVなど)」について、まとめました。


・1週間で5記事投稿。
・週間アクセス数211(前回より148up)、累計アクセス数274。
・日間平均アクセス数は30(前回より15up)。
・収益0
・モチベーションポイント90%


今週はアクセスが多くて嬉しかったです。
僕のモチベーションがupしました。

来週はどうなっているのかな?

では、またっ!

カルマのブログはてなブログ

@karuma44blogTwitter


次週の記事はこちらから!
indoorkorokke.hatenablog.com