カルマのブログ

英語が苦手な洋楽好き。国語が苦手な漫画好き。

<成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:13週目(PV、収益など)


こんにちは。
僕は、パソコンもない、広告を一つも貼ってない、アドセンスも一つも合格してない。そんな状況です。
申し遅れました、カルマ karuma44blogです。

この記事の目次

成果&収益報告(13週間目)

さて、13週目の成果をデータを基に振り返っていきます。


先週の記事はこちら↓
indoorkorokke.hatenablog.com


投稿数・読者数

13週目のブログ概要です。

概要
投稿数(記事) 4
読者数(人) 322


13週目は4記事でした。なんと今週は急にやる気が出て久しぶりに週の半分以上ブログを書けました。このやる気がずっと出ていたらいいのに、、、。笑

週間・累計アクセス(PV)数

13週目のアクセス解析の結果です。

2日〜です。

こちらがアクセス(PV)数となります。

PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表します。

※ページを表示した回数なので、同じ人でも複数回カウントされます。

13週目のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。

アクセス解析
週間アクセス(PV) 857
累計アクセス(PV) 9976

今週は投稿できた日が多いこともあり、僕にしては多めのアクセス数だったと思います。
もうすぐで累計アクセス数10000いきそうですね!

日間アクセス(PV)数

各日のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。
※1週間は月曜日〜日曜日としています。

概要 曜日 アクセス(PV) 備考
2020/3/2 110
2020/3/3 111 若者にオススメなセンス抜群でおしゃれな洋楽10選|中高生に大人気の曲【2020年最新版】 を投稿。
2020/3/4 125 <成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:12週目(PV、収益など) を投稿。
2020/3/5 145 1分で読める。カルマ:2020年2月の投稿まとめを投稿。
2020/3/6 95 スローテンポでオシャレな洋楽10選|ゆったりメロディの人気曲・おすすめ曲を投稿。
2020/3/7 119
2020/3/8 152

13週目の日間平均アクセス(PV)数は122PVとなりました。

継続してこんなにPVがあるのは初めてかもしれません。どこからの流出でPV数が多いのかは下記で詳しく説明します。


はてなブ砲のおかげで少し伸びた記事はこちら↓
indoorkorokke.hatenablog.com


アクセス傾向

13週目のアクセス傾向です。

一位は先週同様Google先生!!もう一位の座は誰にも奪えないんじゃないかというほど差がついてきてますね。
単独でこんなに一位を独占しているのは、ブログ開始後初めてです。(スマニュー砲を除き。
他の順位の変動はほとんどありません。はてなグループが2個分下がっただけです。

収益

広告を一つも貼って無く、アドセンスに登録もしていないので勿論0です。
もうすぐブログ用の口座を開設して、収益化について考えていきたいと思います。色々とやることが多そうですね。

まとめ

今回は「はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:13週目(PVなど)」について、まとめました。
・1週間で4記事投稿。
・週間アクセス数857(前回より304up)、累計アクセス数9976。
・日間平均アクセス数122(前回より43up)。
・収益0
Twitterのフォロワー1779人(前回より99up)
はてなブログ読者数322人(前回より6up)
・モチベーションポイント85%

なんといってもGoogle先生のおかげで毎日PV数が安定しているというのが一番嬉しいです。
そのおかげでちょっとやる気が沸いてきていますしね!
あと1週間経ったら一人暮らしが始まります。忙しくてブログに触れれなくなるのか、それとも暇になってブログをやる時間が増えるのか、どっちになるんだろう。まあ一人暮らしは色々と楽しみですね。

来週はどうなっているのかな?
では、またっ!

カルマのブログはてなブログ
karuma44blogTwitter


来週の記事はこちら↓
indoorkorokke.hatenablog.com