カルマのブログ

英語が苦手な洋楽好き。国語が苦手な漫画好き。

<成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:21週目(PV、収益など)


こんにちは!
カルマ karuma44blogです!
最近パソコンを買い、ワードプレスでブログを開設しました!

成果&収益報告(21週間目)

さて、21週目の成果をデータを基に振り返っていきます。

先週の記事はこちら↓
indoorkorokke.hatenablog.com

投稿数・読者数

20週目のブログ概要です。

概要
投稿数(記事)
読者数(人) 352


21週目は1記事でした。読者の方が1人増えてくれていました。

週間・累計アクセス(PV)数

21週目のアクセス解析の結果です。

27日〜です。

こちらがアクセス(PV)数となります。

PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表します。

※ページを表示した回数なので、同じ人でも複数回カウントされます。

週目のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。

アクセス解析
週間アクセス(PV) 2117
累計アクセス(PV) 20777

いや~アクセス数が多い!そしてやっとそうアクセス数2万越えを達成しました!

日間アクセス(PV)数

各日のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。
※1週間は月曜日〜日曜日としています。

概要 曜日 アクセス(PV) 備考
2020/4/27 219
2020/4/28 229
2020/4/29 278
2020/4/30 283
2020/5/1 305
2020/5/2 382
2020/5/3 421 <成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:20週目(PV、収益など)を投稿。

21週目の日間平均アクセス(PV)数は302PVとなりました。

平均は前回同様、かなり高い!300を超えるなんて!
そして、今週も一日も200を下回りませんでした。

アクセス傾向

21週目のアクセス傾向です。

やはり、Googleがダントツの1位!2位がYahoo!というお決まりの結果ですね。
この週まではよかったんですが来週はgoogleのアプデの影響でちょっと検索流出が落ちたんだよな~。

収益

アドセンスに合格していないので、0です。
ただ、パソコンを買って、ワードプレスでブログを始めたのでいつかそっちで収益を出したいなと思っています。

まとめ

今回は「はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:21週目(PVなど)」について、まとめました。
・1週間で1記事投稿。
・週間アクセス数2117(前回より382up)、累計アクセス数20777。
・日間平均アクセス数302(前回より55up)。
・収益0
Twitterのフォロワー1423人(前回より25down)
はてなブログ読者数352人(前回より1up)
・モチベーションポイント80%

ワードプレスで記事を書くのに夢中になっていて、またまたこの記事を投稿するのが遅くなりました、申し訳ない!(何とか出せてよかった(笑)
最近はどんどんアクセスが増えてきていて本当にうれしいです。
そして来週のデータをもう知っているから話すんですけど、悲しいことにgoogleのアプデの影響で一気にアクセスが減りました。データはまた来週公開します。

来週はどうなっているのかな?
では、また!

カルマのブログはてなブログ
karuma44blogTwitter

応援がてら、はてブ押してくれると嬉しいです。