カルマのブログ

英語が苦手な洋楽好き。国語が苦手な漫画好き。

<成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:20週目(PV、収益など)

f:id:indoorkorokke:20200502201905p:plain
こんにちは!
カルマ karuma44blogです!
最近パソコンを買い、ワードプレスでブログを開設しました!

成果&収益報告(20週間目)

さて、20週目の成果をデータを基に振り返っていきます。

先週の記事はこちら↓
indoorkorokke.hatenablog.com

投稿数・読者数

20週目のブログ概要です。

概要
投稿数(記事)
読者数(人) 351

20週目は1記事でした。読者の方が3人も増えてくれてうれしい!!

週間・累計アクセス(PV)数

20週目のアクセス解析の結果です。

20日〜です。

こちらがアクセス(PV)数となります。

PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表します。

※ページを表示した回数なので、同じ人でも複数回カウントされます。

週目のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。

アクセス解析
週間アクセス(PV) 1735
累計アクセス(PV) 18660

アクセス数が多い!みんなしっかり自粛して家にいるって証拠なのかな?(笑)なんにせよ嬉しい限りです。

日間アクセス(PV)数

各日のアクセス(PV)数は以下の通りとなります。
※1週間は月曜日〜日曜日としています。

概要 曜日 アクセス(PV) 備考
2020/4/20 220
2020/4/21 240
2020/4/22 223 <成果報告>はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:19週目(PV、収益など)を投稿。
2020/4/23 223
2020/4/24 240
2020/4/25 248
2020/4/26 341

20週目の日間平均アクセス(PV)数は247PVとなりました。

平均は前回同様、かなり高い!驚きです。いつも読んでくださり本当にありがとうございます!
そして、今週はなんと初めて一日も200を下回りませんでした。記念すべき20週目になりました!

アクセス傾向

20週目のアクセス傾向です。

やはり、Googleがダントツの1位!2位がYahoo!というお決まりの結果ですね。
この状況がいつまで続くかはわかりませんが、Googleからの評価が落ちない限り、この状況に甘えさせてもらおうと思っています。
Twitterはてなブログがかろうじて見えますね。

収益

アドセンスに合格していないので、0です。
ただ、パソコンを買って、ワードプレスでブログを始めたのでいつかそっちで収益を出したいなと思っています。

まとめ

今回は「はてなブログ(無料版)初心者高校生の現実:20週目(PVなど)」について、まとめました。
・1週間で1記事投稿。
・週間アクセス数1735(前回より30down)、累計アクセス数18660。
・日間平均アクセス数247(前回より5down)。
・収益0
Twitterのフォロワー1448人(前回より35down)
はてなブログ読者数351人(前回より3up)
・モチベーションポイント80%

ワードプレスで記事を書くのに夢中になっていて、この記事を投稿するのが遅くなりました、申し訳ない!(何とか出せてよかった(笑)
最近はどんどんアクセスが安定してきて本当にうれしいです。
今はコロナウイルスの影響で自粛してるためアクセスが多いのかなとか思っているのですが、皆さんはどうですか?
そして、とうとうGWですね。家でお過ごしの方は何か夢中になれるものを見つけられればこの期間が一気に楽しくなると思います。
どうしても仕事がある!という方はウイルスに気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
応援しています!

来週はどうなっているのかな?
では、また!

カルマのブログはてなブログ
karuma44blogTwitter

応援がてら、はてブ押してくれると嬉しいです。