カルマのブログ

英語が苦手な洋楽好き。国語が苦手な漫画好き。

オシャレで人気な洋楽5選|スローテンポでリラックスに最適な名曲。

f:id:indoorkorokke:20191215172814j:image

  • おしゃれでスローテンポの洋楽が聴きたい
  • 落ち着けるお洒落な洋楽が聴きたい
  • 洋楽を聴いてリラックスしたい

という方!スローテンポでリラックスに最適な洋楽を5曲紹介します。

散歩のときや就寝前にリラックスしたいとき、ゆったりとドライブしたいときなどにおすすめです。

スローテンポとはいえ暗い曲ではありませんよ。

日々の生活で疲れやストレスが溜まっている人、音楽を聴いて落ち着きたい人、ぜひ聴いてみてください。

 

この記事の目次

 

スローテンポでリラックスに最適な洋楽を5選

それでは、スローテンポでリラックスに最適な洋楽を5つ紹介していきます


1.Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care 

1曲目はEd SheeranさんとJustin BieberさんでI Don't Careです。

2019年にリリースされました。

エド・シーランさんとジャスティン・ビーバーさんという豪華2人のコラボ曲です。

適度にリズムカルで聞いていて心地良いです。そして2人のゆったりとした声で落ち着きます。


Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care [Official Video]

I Don't Care

I Don't Care

 

2.Justin Bieber- Love Yourself

2曲目はJustin BieberさんでLove Yourselfです。

2015年にリリースされました。

かなり有名なので知っている人も多いのではないでしょうか。

最初から最後までゆったりした曲調で、リラックスできること間違いなしです。

やはりJustin Bieberさんは声が綺麗ですね。


Justin Bieber - Love Yourself (Official Video)

Love Yourself

Love Yourself

  

 

3.The Chainsmokers - Paris

3曲目はThe ChainsmokersさんでParisです。

2017年にリリースされました。

程よいテンポで気分を落ち着かせてくれます。

The Chainsmokersさんの曲はゆったりした曲調が多い印象がありますね。


The Chainsmokers - Paris (Official Music Video)

Paris

Paris

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダンス
  • ¥255
 

 

4.Charlie Puth - How Long

4曲目はCharlie PuthさんでHow Longです。

2017年にリリースされました。

適度にリズミカルで、大変おしゃれな曲です。

Charlie Puthさんの声はなぜこんなにも素敵なのか。


Charlie Puth - "How Long" [Official Video]

How Long

How Long

 

5.Charlie Puth - One Call Away

5曲目は同じくCharlie PuthさんでOne Call Awayです。

2015年にリリースされました。

ゆったりとした曲調で、とてもリラックスできます。

使われている英語も簡単なものが多く、曲もゆっくりなので、少し練習すればカラオケで歌えるかも知れんよ?


Charlie Puth - One Call Away [Official Video]

One Call Away

One Call Away

 

まとめ

以上、スローテンポでリラックスに最適な洋楽5選でした。

有名な洋楽ばかりで全部知ってたよ!という方、、すみません。まずはメジャーな洋楽を伝えたかったのです。

仕事や家事、勉強などで皆さんとても疲れてると思います。

通勤、通学のときや、就寝前、すきま時間などでこの曲を聴いて一緒にリラックスしましょうね。

 

最後までお読みになっていただきありがとうございます。

 

この記事をお読みになった方はこちらの記事も読まれています。

indoorkorokke.hatenablog.com

 

indoorkorokke.hatenablog.com